ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんでんしえん

COMITIAでよくご一緒させてただいております、KOU氏のサークル「S.E.S」さんが今月のサンクリに参加されるそうですー。スペース№は「イ03b」。
二次創作イラスト本の新刊おしらせがpixivのほうにupされております。
またなんかカッコいいメカやかわいいおにゃのことか満載のフルカラー本のご様子~♪

興味を抱かれた方はご来場の際には是非是非~。
ちなみにサンクリ、私は不参加です。M3と同日開催なんですよねぇ( ´Д`)=3

なお、「S.E.S」さんは11月のCOMITIA102でもご一緒です。
オリジナルのみ頒布なので、この新刊は持ち込めないのでご注意ください。
合同参加ということで、またイラストジャンルで申し込んでおります。
ウチはイラスト本1種類しかありませんが(苦笑)

| おしらせ | 03:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

