ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスクのすすめ

冬場はなぜか咳が出ます。

ちゃんと調べてはいないのでわかりませんが、気温が低いと出る様子。

風邪とかインフルエンザとかではないので、本人は気にしていませんでしたが、

外で咳をするとき手で口元を押さえていたら、

ついその手で支払いをしたら、レジで店員さんに警戒されてしまいました。

そりゃまそうだよなー(苦笑)



ということで。

本当はあまりしたくないのですが、マスクを試しに買ってみました。



ホームベース君にマスクをさせると、

なんだかおかしなことに(笑)



眼鏡曇るのがどうしても気になります。

でも、なぜか曇らないマスクの位置が

あるみたいですねぇ。不思議?。



外出時にはできるだけマスクしようかな?



私の場合は具合が悪くなくても出るのでしょーがないのですが(苦笑)、

皆様は咳が出るような事態にならないように気をつけてくださいね。

 


| | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/60-50eb7971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT