ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の更新です

色々とお知らせがあって長文になりますので、
記事を畳んでおきますー。


まず、サイトの更新について。

サークル情報を更新しました。
8月23日のCOMITIAで新刊を発行する気満々だったのですが、
お仕事の予定が変更になってしまって、残念ながら断念しました。

新刊の中身はシリーズ小説の「Selfish Bullet」の予定でした。
今までの関連コピー誌はスピンオフ作品でしたが、
本編準拠の新作読切と、数ページの導入漫画、世界観とキャラの紹介を掲載した、
シリーズのガイドブック的なものにしようかなぁ、と。
こういった本はあるといいなぁと思うので、
次回には発行できるように頑張りたいです!

あと、寄稿のお知らせ。
お友達の松前じゅんさんからリクエストをいただきまして、
イラストを描かせていただきました!
ゲストに呼ばれるのって滅多にないから本当に嬉しい?!
じゅんさん、色々ご迷惑をおかけしてしまってごめんなさい。
新刊、楽しみにしてますよ!(完全私信)


次に、お仕事情報について。
雑誌掲載予定を更新しました。
実は色々とポカミスをやらかしてしまいまして、
作業中にもあちこち修正をいれまくったりしたにも関わらず、
それでも漏れてしまった小さなミスが色々と……orz
編集部には自己申告しておきました。(;´д`)トホホ?
温い目で見なかった振りしてください(苦笑)

お仕事情報は裏拍頁の方に載っています。
情報がバラけてしまってて見にくいなぁと改めて思ってます。
スミマセン?!
善処し……たいんですけど、リニューアル作業がなかなかできず……。
もうしばらくお待ち下さい。


それから、トップページの管理人紹介の項目に、
こっそりとTwitterのリンクを載せてみました。
Twitterは独り言というより、友人との応酬の方が多いので、
見てもつまらないだけかもしれませんが(苦笑)

都合により非公開設定にしてます。
フォローの承諾は独自の判断で行っておりますので、
まずは申請していただければ、と思います。
その際にお断りしてしまう場合もありますが、ご了承下さい。



今回はこんなところで!

| 更新記録 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/6-dd5f2dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT