ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巻頭カラー!

お仕事情報を更新しました。
来月号掲載の情報です。なんと巻頭カラー!
十数年のキャリアで実は巻頭は初めてです……カラー漫画、結構描かせていただいてますが、巻中カラーの穴埋め要員みたいなものなので、なかなかご縁がありませんでした。ありがたいです!

単行本発売前の掲載号をちょっぴり意識しまして、作品タイトルも似た感じに。
でも残念ながら単行本にはさっぱり関係のない作品なのですが(苦笑)
内容については今回ちょっと試したことがありまして、後日改めましてそのエピソードについて語りたいと思います。

更新するものがなさすぎて、どーでもえー雑談でこちらを穴埋めしていた頃が懐かしいというくらいの状況ですね(笑)
単行本発売までは自分の商業と同人の情報と身内の宣伝をお伝えする予定があります。
いつものどーでもいーノリの話はTwitterのほうでしてると思いますので、見かけましたらツッコミ入れてやってくださいね。

| 更新記録 | 07:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT