ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新予告?

COMIC阿吽の献本が届きましたー。
後ろの方の単行本リストにちょろっと発売予定の最新刊情報が載ってます。
私の単行本もタイトルと発売日がちっちゃーく記されてますので、すでにご購入された方は覚えていたらちらっとご覧いただけますと嬉しいです~!

雑誌発売日にはこちらでも正式に単行本タイトルと発売日を発表する予定です。
単行本に関して何か質問等ございましたら、このブログのWeb拍手のコメントとか、Twitterのリプライで送ってください。お答えできる範囲でお返しいたしますので。

いまのところ尋ねられたことのある質問は……。

Q.「予約はいつから?」
A.「すみません、予定はわからないです。開始を確認できたらお知らせいいたします。また予約開始を見かけましたら教えていただけますとものすごーく助かります!よろしくお願いします」

Q.「何作品、収録されるの?」
A.「いっぱいです☆(超いい笑顔) いっぱいと表現する理由は、後日改めてお伝えします。自分でもちょっと意外なことになりました、とだけ……(意味深長)」

| おしらせ | 14:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

