ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しおりについて

商業活動情報の一部をちょろっと更新しました。
ヒット出版社特製しおりについてです。

COMIC阿吽のバックナンバーや販促グッズも取り扱っている通販サイトダイト・アイテムさん(R-18)にて、配布グッズであるしおりを扱っているのはしっていたのですが。
ヒット出版社の本を購入時に在庫のあるものの中から選択してゲットできるのをすっかり忘れておりました。

私が以前に描かせていただきましたしおりもまだ在庫があるようなので、通販ご利用の際には是非~!
よろしくお願いします!

それから。
その販促しおりに関しては、また新規に描かせていただきました。
まだ配布予定は聞いておりませんので、詳細はまた後日改めまして。

あと。
最上部に置いてある単行本告知看板ですが。
実はこっそり更新してます……わかりにくーく少しずつ変化していく予定ですので、たまに確かめにきてみてください(笑)

| 更新記録 | 05:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

