ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事情報更新

まず、久々の単行本の発売が決定しました!
しばらく上部に記事を固定させておきます。
随時、情報を更新していきますのでよろしくお願いします~!
その他、workのページをちょろっと更新しました。

色々と作業が山積みなのと暑さとの戦いでひーひーいいながらなんとかやってますー。
単行本はえらく久々な気がします……すっかり何をするのか忘れてしまっている感じで(苦笑)
TwitterやWeb拍手で何かありましたらツッコミいれてやってください。

それから、28日ほとんど1日中、サーバーメンテナンスにより当サイトが正常に表示されませんでした。
閲覧できなかった皆様、御迷惑おかけいたしました。
私も更新したくて、1日中うずうずしてました。ようやく一安心~(笑)

| 更新記録 | 02:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT