ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3について

サークル情報を少し更新しました。
10月のM3にて、SBのガイド本+CDセットを音楽担当のかじゆりさんの個人サークル「愛のうた」にて頒布予定です。(特設サイトの方も情報を更新しました)
私の方からは何か新しいものを用意する予定はありませんが、かじゆりさんの新作が……あるの?あるよね?あれ?(※完全に私信)
また開催日が近づいてきましたら詳細をお伝えいたします。

また、セットの通販ですが。
事情により再開の予定が延びてまして、もうしばらく先になりそうです。
タイミング次第では10月のM3以降になってしまうかもしれません。
こちらも詳細が決まり次第、お伝えいたします。

さて。おまけに商業情報について。
来週、新作掲載の最新号が発売されます。
その号で情報解禁などありまして、2つほどお伝えできることがあります。
また改めまして情報を更新しますのでお楽しみに~!

| 更新記録 | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

