ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月とか……

嘘だといってよバーニィ!(※お約束台詞)

あ、家族に3DS買ってもらいました。新色のブルー!
でも3DSソフトはありません……今月下旬に全作プレイ済みの「探偵神宮寺三郎」シリーズの3DS新作が発売予定なので、原稿が終わったらご褒美に買います!(`・ω・´)
心置きなく楽しめるように頑張らねば……!

でも、ソフトがなくても色々機能がついていて楽しいのですが。
問題なのが引きこもりにはつらすぎる「すれちがい通信」機能……だ、誰ともすれちがわないよ!家族としか出会わないよ!?(´;ω;`)ブワッ
これで少しはひきこもりが改善されるといいんですけどね(苦笑)

| 雑談 | 12:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

