ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きんきょ

いかすみ。
……なんで「いかすみ」なのかよくわかりませんが、ちょろっと近況について。
以下、とろとろ~っとなんとなーく書き連ねますので、興味のある方はどうぞ~。


ぼちぼち地味ィ~にお仕事をちまちまと進めております。
思い出したように同人誌の方もほんのちょろーっと。
画像はその同人4コマの下描きから。あ、セリフはテケトーに変えてます。
だから、なんで「いかすみ」なのやら……そういえば、イカスミ使った料理って食べたことないような気が……どーでもいーことですが(苦笑)

さておき。
今年は去年までの虚弱っぷりとは打って変わって、多少寝込むことは(いつも通りに)ありますが、比較的元気で、活動の方も(やや)アクティブになってきております。
年内には活動の成果がもうちょっと出ればいいなーという感じですね。
夏コミ、受かるといいなぁ……(色々、大変そうだけど。主に当日の暑さが……)

SB同人セットの通販のほうは、おかげさまでご注文いただいております。ありがとうございます!
通販分の在庫はまだまだありますので、イベントに行けないよ~という方で、興味のある方は是非、ご注文いただければと思います!
最上部の記事にあるバナーから特設ページへどうぞ~!


最近の楽しみといえば。

「テルマエ・ロマエ」の劇場版……気になるんですけど、観に行けるかなぁ?
他の映画を観に行った時に予告を観て以来、楽しみにしております。
……で、後から原作を読んだという……おもろい……!

映画といえば、9月に映画公開が決定している「天地明察」ですが。
コミックのほうから読みましたが、原作小説が上下巻の文庫化されているのを見かけて即購入!
ハードカバーで欲しかったのですが、やはり置き場的にハードはキツくて……文庫化を待っておりました。ふおお!
まだちょっとしか読んでおりませんが、先が気になる……!
じっくり読もうと思っていたのですが、これは短時間で一気に読んだほうがいいかも。楽しみです!


さて。
最近、天気が大荒れですねぇ。
気圧変化に弱い身としては非常に困ります。
Twitterフォロワーさんのお天気報告がなかなか侮れなく、徐々に自分が住んでいるところに悪天候が近づいてくるのがわかったりして助かっております。
やはり私と同じく体調を崩してしまう方を見かけるので、みなさまもお気をつけくださいませ~!

| | 08:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT