ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事終了~!

5/5開催のCOMITIA100、無事に終了いたしました!
スペースまでお越しいただきました皆様、差し入れをして下さった皆様、まことにありがとうございます!
当日は暑かったですねぇ。あとは人の多さに驚きました!それから会場内に出店していたやきそばの香りが香りが!……美味しかったです(※売り子のお手伝いをしてくれた友人が差し入れしてくれました。笑)

イベントも終了しましたので、今回の新刊を含め、サークル情報をちょっとまとめてみました。

発行物の自家通販を検討中です。
一応、やる方向で考えているのですが、まだ詳細は決まっておりません。
決まり次第、お伝えしますのでもうしばらくお待ち下さいませー。

さて。
これでしばらく趣味のほうはWeb小説の方に集中できそうです。
もちろん、仕事の合間を縫ってなので、相変わらず亀の歩みレベルだとは思いますが。
のんびりお付き合いくださいませ~♪

| 更新記録 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT