ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事終了

M3、無事に終了いたしました!
スペースまでお越しいただきました皆様、差し入れをくださった皆様、まことにありがとうございます!
サークル情報をほんのちょっとだけ更新しました。

M3は私はサークル初参加、相方のかじゆりさんも久々でもう本当に初参加の気分で (((( ;゚д゚))))アワワワワ という状態でした。
とにかく人が多くてびっくり!サークル参加している女性が以前と比べて多くて二度びっくり!
始終ぽかーんとしておりました(笑)
勝手がわからず最後までなんか慌ててました。初参加だから仕方ないのかもしれませんが(苦笑)

さて、次は5日のCOMITIAです。
SBのセットとそして新刊のイラスト本を持っていきます(あ、ついでに既刊の番長ちゃんも!)
イラストジャンルでの参加は初めてなので、微妙にアウェイ感を覚えるかもしれませんが、うっす~いイラスト本で臨みますので、よろしくお願いいたします!

| 更新記録 | 17:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT