ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ~

お仕事情報とサークル情報を更新しました。

まずお仕事情報は掲載作品とか読プレ色紙について。
もはや恒例行事となってしまった色紙(苦笑)
指で何周年か数字を示すにも16という数は辛くなってしまい、今回は尻絵に。どんだけおけてゅを描けば済むんだ私?(※最近、趣味で描きまくったというのにまだあきたらず)
ちょっとポカミスをしでかしまして。
いつもは出来上がった色紙に保護のための定着液を振りかけるのですが、それを忘れてしまいまして……当選される方には申し訳ないなぁと。
当選結果はちょっと先のことになると思いますが、もし当選されましたら、当たったよ~!というご報告をいただけると幸いです。

あとサークル情報についてですが。
頒布予価や仕様などを更新しました。
COMITIA100の新刊は、100回記念だからというわけでもありませんが100円です!
めでてーめでてー!
お隣のKOU氏の新刊と一緒によろしくお願いしまーす!

それから。
SB同人企画のイメージミニアルバムですが。
特設サイトのほうに収録曲全曲クロスフェードをupしましたので、是非是非、試聴してみてくださいねー!

| 更新記録 | 15:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

