ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはつ!

Mixtureサンプル
サークル活動情報を更新しました。
ようやく情報解禁です!

COMITIA100合わせの新刊でカラーイラスト本を準備中です。
画像はその表紙から。NA・GA・MI・MI!

以前、Twitterで長耳とか需要あるのかなー?とかつぶやいていたのは、これを描いていたときでした。
反応をいただけたので、じゃあいっちょ描いてみますかーということでこんな長耳娘っ子さんに。
あのとき反応を返してくださった皆様、まことににありがとうございます!

ちゃんとしたサンプルや仕様などは後日改めまして公開する予定です。

わはは。
イラストジャンルで申し込んだのにイラスト本なくてどうしよーとか思ってましたが、なんとかなるもんですね(笑)

| 更新記録 | 11:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT