ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっぴょう!

サークル情報を更新しました。
イベントでの頒布物について。

ようやく正式発表です!
M3用バナー
音系イベントであるM3に参加する理由は、Web小説シリーズ「Selfish Bullet」のイメージミニアルバムを作っていただいているからなのです~!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ただいま友人のかじゆりさんからサンプル曲が届いたりして、にやにやしたりおはなみず噴きそうになったりと、なんかもういろいろとアレです(笑)
Twitterで時々荒ぶっているのは、大体これが原因です(苦笑)

ということで。
4月30日に向けて企画進行中です!
特設サイトも閲覧できるようになっておりますので、よろしくお願いします~!

| 更新記録 | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT