ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さいれんと…

お仕事情報を更新しました。
発売中の号にモノクロ漫画が掲載されております!
よろしくお願いします~!

……しかしですね。
ちょっと手違いがありまして。
掲載された原稿の一部が未完成バージョンのまま載ってしまいました……orz
サイトで公開する許可をいただきましたので、ちょっと画像が荒いですが、こんな感じですというのを見ていただければと思います。

デジタルはこういうポカミスが起こりうるから恐ろしい……(反省)

あとこっそり次号の掲載予定もリストに追加しました。
カラー漫画です。
最近カラーの合間にモノクロやってる気が……(苦笑)
次号は16周年記念号ということで、また読プレとかあるそうです。
……あれ?この前なんか記念号やったばかりじゃな(ry

| 更新記録 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT