ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Indexページとか

ほんのちょっとだけ更新しました。

まず、サークル活動情報。
COMITIA100の申し込みを済ませたので、カットをupしてみたり情報もちょこっとだけ更新したり。
事情により初のイラストジャンルでの申し込みです。
かといって、イラスト本とかを出すわけではありませんのでご了承ください。
……いえ、イラスト本はちょっと憧れているのですが(苦笑)

あと、今更感満載ですが。
インデックスページに別館サイトのご案内を足してみました。
このサイトに辿り着く中でどれだけ18歳未満の方がいらっしゃるかどうかわかりませんが。
そういえば別館サイトは全年齢対象だったわーと改めて思いまして、需要の有無はさておき、とりあえずご案内は一応しておこうかな、と思い立ちまして。
18歳未満の方はここ見ちゃダメですよ!別館をご覧ください!(笑)

なんだかんだで、別館サイトも本館同様、毎日閲覧していただいてまして、更新がなさすぎで心苦しい限りです。
すみません、本当に。
相変わらずの亀の歩みっぷりですが、よろしくお願いいたします。

| 更新記録 | 05:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT