ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント終了~

サークル情報を更新しました。
以下、つらつらっとイベント参加についてと更新内容についてのお話。





2/5に開催されましたCOMITIA99にて委託先スペースまでお越しいただきました皆様、まことにありがとうございます!
久々のコミティアX同時開催というカオスっぷりに、長年参加してきた者としてはなかなか感慨深いイベントとなりました。
次回の100回目開催も楽しみです!次はサークル参加で!(`・ω・´)

途中で私の具合が少々悪くなってしまったこともあり、3時過ぎには撤収してしまって申し訳ありません。
寒さ対策をしてきたのに逆に暑かったという現場の熱気にあてられての不調だったのか、会場を出る頃には体調も落ち着き、大事には至りませんでした。
今のところ風邪やインフルエンザをもらってきたという様子はなさそうです。
警戒していただけに一安心~。

参加されました皆様は体調を崩したりしてませんでしょうか?おつかれさまです!


で。

サークル情報を更新しました。次回の参加予定と新刊について。
今回ようやく正式な発表となりますが。
以前からたびたび企画はあるというような話だけはしてました「Selfish Bullet」のガイドブックの発行を予定しております。
現在、亀の歩みで制作中……本当に制作者のド趣味本になると思うので、ニーズなにそれ?という流れになってきております……ジャンル的にどれに該当するかわからない内容になりそうですしねぇ(苦笑)
同人誌だからこその趣味全開っぷりでまず自分から楽しもうと思っております。
興味のある方はお付き合いいただけますと嬉しいです……まだちょっと先のお話になりますが。

そもそも「Selfish Bullet」ってなに?という方はこちらをどうぞ~ → 「Selfish Bullet」シリーズ

| 更新記録 | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

