ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メールについてのお知らせ

現在、利用しているメールサーバーに不具合が生じているようで、先月までに送信していただいたメールは確認できていますが、その後のものはわからない状態になっております。 → 受信は可能であることが確認できました。
また、こちらからメールを送信できないため、先月までに送っていただいたメールの返信が遅れております。
まことに申し訳ございません。
復旧次第、お返事いたしますのでもうしばらくお時間をください。

お急ぎの御用がある方は、Twitter(DMの場合は送ったことをリプでお知らせ下さい)か、このブログ内のWeb拍手アイコンクリックでメッセージを送っていただければ対応できますので、お手数ですがよろしくお願いいたします。



2/6夜にメールサーバーが復旧して、問題が解決しました。
どうやら問題が生じていたのは2/3昼~/6夜のようです。
その間に受信は可能で送信は不可だったという障害が起こっていました。

ご迷惑をおかけいたしました皆様にお詫び申し上げます。
これからメールの返信をいたしますので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

※この記事は問題が解消されるまで最上部表示にしておきます。
2012/02/07 更新

| おしらせ | 05:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT