ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはつー

サークル情報を更新しました。

まず今度の日曜日開催のCOMITIAの委託について。
KOU氏のサークル「S.E.S」さんに委託をお願いできたら、既刊を置かせていただこうと思っております。
ペーパーはちょっと用意できるかどうかわかりません。
できたら直前にこちらでお知らせするかもしれませんが。
気になる方はチェックしていただけますと幸いです。

それから。
イベント参加予定情報を新たに一つ加えました。
合同サークルでの参加になりますが(※お相手は前述のS.E.Sさんではありません)参加が叶えば初めてのイベントとなります。
が、募集数を上回る申込数だそうなので、当落情報が出てから詳細をお伝えしようと思います。

| 更新記録 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT