ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生存報告~

たまに近況報告しないと、また寝込んでいるのかと身内に心配されそうなので、とりあえずだらだらと~。
無駄に長いです。お暇な方はどうぞご覧くださいませ~。





ここ数日は寝違えと凝りで首の痛みに悶えてましたが、それ以外は平穏無事。
例年とは違って体にピタっとする肌着を余分に身につけている効果があるのか、それとも薬をできるだけ飲まないように心がけているのが功を奏しているのか。
相変わらず引きこもってはいますが、体調はわりといい感じです。

一方でPCの挙動がちょっと微妙だったりして、戦々恐々としております。
どうやらセキュリティーソフトのバージョンアップやらモニタの設定やらが起因してるみたいで、ペンタブレットの調子がおかしなことに。
とりあえず、たろプンさんがTwitter上でペンタブのトラブル対処法にこちらの記事を挙げていらっしゃるのを見かけて、おおこれは助かる、とありがたく参考にさせていただきました。
このブログ、見てないと思うけど、たろプンさん、ありがとー!
ペンタブでお悩みの方、上述の記事を見てみるといいかもしれません。

あとは。
部屋の掃除がまだだけど、本棚をひとつ購入しました。
もう数年開けてすらもいないアナログ原稿用のトーン棚を片付けて、資料本を手近にとれるようにしたいなぁということで手配しました。
で、届いてしまったのですが……これ、いつ組み立てられるのかしら?(苦笑)
設置のための掃除と未開封のトーンの処分も考えないとぐぎぎぎぎ、といった感じです。
誰か欲しいという方、いらっしゃいますかねぇ?
掃除に着手できたら、Twitterあたりで募ってみようかと思っております。
あ、こちらでも募集します。Web拍手でご一報下さい♪

| 近況 | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT