ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作品さげましたー

予告通りにGalleryのページに展示しておりました小説作品「フツーの村娘が(略)」をさげました。
読んでくださった皆様、まことにありがとうございます~!

同人の方のファンタジー作品は大体が同じ世界観の設定なので、後々、新作発行に合わせて過去作品を改めて公開することになるかもしれません。どーでもえー解説とかつけてみたいですねー。
実行するとなると随分先の話になりそうですが(苦笑)
昔の4コマ漫画作品などはアナログ原稿なので、紙の劣化が激しくならない内にどうにかデータ化できればいいのですが……まあ気長にお待ちいただけますと幸いです♪

| 更新記録 | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT