ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイテム導入!

ゆたんぽーん☆
前の冬では節電に貢献したお湯入りペットボトルが便利だったので、今年は早々に湯たんぽを購入してみました!
画像は写真を参考にザカッとらくがき。

思えば実家で仕事していた頃、狭い部屋なので暖房器具を入れられなかったため、イラストと同じ湯たんぽで冬場を乗り切ったものでした。
それがまさか、十数年後に再びこの湯たんぽにお世話になるとは!(笑)
足元用のホットカーペットもあるのですが、状況に応じて使い分けたいと思います。

あとは露出せざるをえない手元の冷えをどうするかが今冬の課題になりそうです……末端冷え性、こういうとき辛いですね(;´д`)トホホ…

| | 04:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT