ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断念しました。

珍しく青髪っ子(?)

サイトのリニューアルのトップ絵にしようかなと描いていた絵です。
……で、断念しました(苦笑)
実際にはもうちょっと下の方まで描いてます。すっぽんぽん(笑)
途中までラフを描いていたものにテケトーに色を塗ったものです。
ラフだからいいや?と思って、珍しく全体的に青色でまとめてみました。

お仕事以外では飽きっぽいというやら、集中力がなさ過ぎで困ります?(o´д`o)=3

この他にも未公開のラフとか色々あるのですが、
そのうちまとめてupしようかそのままお蔵入りしておくべきか、迷っているところです。
……ちゃんと仕上げていない絵をお見せするのは心苦しいというか。
需要があれば考えます?(´^ω^`;)

| | 06:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/51-1601ad4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

