ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諸々の事情により

サークル情報を更新しました。
事情により2月のイベント申し込みを見送ることに……orz
委託をお願いすることはできそうなので、詳細はまた後日改めまして。

あと近況は……。
家族がゼルダの新作を始めたので、横でプレイを見ています。
やっぱりリンクはカッコいいな~……トワプリのリンクが一番好きですが……(※ミーハー)
仕掛けの類がやはり面白いですねえ。見ていて飽きません。
ただし、全体的に色が鮮やかなのが目にくるのか、見てるとだんだん眠くなってきます(苦笑)
プレイされている方々、眼精疲労にはお気をつけて!

| 更新記録 | 13:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

