ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュアル!

実は我が家のPC、こっそりデュアルモニタ化しました。
モニタを横に2つ並べている状態に。
つまり、表示領域が2倍になったということです。

これで私もデジタル作業をしながら、もう1つのモニタに資料画像とかを表示させて、なんかおサイバーちっくな仕事環境に!(※なんかいろいろ偏見)
    とか息巻いておりましたが。
実際には作業中に確認するのは大体、紙媒体であることが多いため、モニタを2つ使う意味があまりなかったり(苦笑)
ということで。
せっかくのデュアルモニタですが、普段は1つしか点けておりません!(笑)
まあ、すぐ切り替えできるので、必要に応じて利用してますが。

自分にとってデュアルモニタがもっとも真価を発揮するだろうシチュエーションは、恐らくUst配信の時だと思います。
さぞかし便利だろうと思うのですが……ええ、配信自体がね……(遠い目)
ヘッドセットも新調したので、そのうちテスト配信したいとは思っておりますが、いつになるかは未定ですー。( ´Д`)=3

| 近況 | 10:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

