ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月突入~

しごとちゅうほむべくん
体調の都合により、しばらくこんな感じの姿勢でお仕事してました。
いっそ寝転がってしまったほうが楽だったような気もしますが(苦笑)
アナログ作業だったのでまだ助かりましたねぇ。デジタル作業だったらこんな無理な体勢できませんでした。
現在はようやく落ち着いてきまして、普通に座れるようになりました。まだ油断大敵ですが!

    しかし。
11月ですか……去年の今頃からどんどん体調が下り坂になっていった時期ですね……栄養摂らなきゃ!
皆様も体調を崩されないよう、気をつけてお過ごし下さいませ~!

| | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT