ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント終了~

COMITIA98サークル参加、無事に終了いたしました!
スペースまでお越しくださった皆様、差し入れしてくださった皆様、まことにありがとうございます~!
久々のサークル参加でしたが、閉会までちゃんと参加できてよかったです♪
そして、やっぱりというか、たくさん喋りましたので、只今喉がかすれ気味でございます(苦笑)

ということで。
サークル活動の情報をちょこっと更新しました。
次回の参加予定は来年2月です。
今度こそ新刊リベンジを……!(ゴゴゴゴゴ)

そういえば、今回で無料配布していたカラーペーパーが終了しました。
本と一緒に並べて放置していたのですが、意外とお持ち帰りいただくことが多かったのが印象的でした。
……あれ?もしかしてこういう絵柄のほうが需要がある?(※今更)と改めて思ってしまいました。
その需要が果たして猫耳なのか下着なのかおけてゅなのか、私にはさっぱりわかりませんが、作品がちみキャラ続きなので、本来の絵柄でそろそろ何か描こうかなぁとちょっと思ったり思わなかったり今回委託を引き受けたKOU氏のイラスト本が羨ましかったんじゃないんだからねッ!と言いつつ印刷所のカラー本料金表を眺め(以下略)

    検討しておきます(真顔)  ※かたみこいみずえは単純ナマモノです。

お応えできるかどうかわかりませんが、やる気ゲージに大きく影響が出ると思いますので、何かリクエストなどありましたらこっそり教えていただけますとありがたいです。よろしくお願いします~!

イベント参加された皆様、おつかれさまでした!

| 更新記録 | 05:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT