ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新刊ごあんない

看板用カラーイラスト
30日のCOMITIA用に新刊表紙絵に色を塗ったバージョンです。
当日の看板にスペースに置いておく予定ですので、目安にしていただけますと幸いです~♪
(※実際の新刊表紙はコピー誌なのでモノクロです)

以下はイベント参加についての補足情報です。



サークル「いろどりずむ」スペース№「と26b」で参加します。
本人直参予定ですが、体調次第で本人欠席・早退の可能性もあります。ご了承下さい。

当日の頒布物は、

【いろどりずむ】(かたみこいみずえ個人サークル)
「黒猫御主人様」(新刊・突発コピー誌のため少部数発行)
「戦う!番長ちゃん」(既刊)
「フリーペーパー」(毎度おなじみ無料配布ペーパー・コピー誌と同数用意)
「カラーペーパー」(ちょっと残ってるので置き場があったら無料配布します)

【S.E.S】(KOU氏個人サークル)
「SIDE:OD」(新刊・カラーイラスト本)

ペーパーはいろどりずむの発行物をご購入の方に先着でお渡ししますが、ご希望の方はペーパーだけお持ち帰りいただいても結構ですので、お気軽にどうぞ~。


かたみこい、KOU氏のどちらかはスペースにいると思います。
両者ともスケブのご依頼をお引き受けできるかどうか未定ですので、とりあえずスペース内にいる売り子さんに声をかけてください。
かたみこいがスケブをお引き受けできる場合、少年ジャンルでの参加ですので、成人向けの絵はお断りします。ご了承下さい。
なお(いらっしゃらないとは思いますがw)かたみこいの商業単行本を持ってきてくださった方には、サインを書かせていただきますので、お荷物にならなければどうぞお気軽に~♪


お互いに楽しいイベント参加になりますよう、ご協力よろしくお願いします!

| | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT