ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事とか寄稿情報とか。

ようやくお仕事が一段落しました!
ということで、情報を更新できましたので、色々お伝えします?。


まずはお仕事情報です。

また間が空いてしまいました。スミマセン(土下座)
予告リストに名前が載っておりませんが、2月号に掲載予定です♪
今回は本当に色々な方々に支えていただきました。
この場で申し上げるのもなんですが……ありがとうございます?!


次にサークル活動のページに載せた寄稿情報ですが。

18禁絵なのでサンプル小さくしましたが(笑)
カラーイラストを描かせていただきました。
中身はジャンルとしてはオリジナル色が強いですが、一応、版権本です。

表紙絵がpixivにupされております。
R-18タグがついてないから表示OKですよねー(笑)



本文サンプルもこちらにupされてますので(そちらはR-18)、
pixivに登録されている方はどうぞ?♪

版権モノはやらないんじゃなかったの?と言われてしまいそうですが。
今回はDQ9のキャラエディットの特性を活かして、
オリジナルキャラにコスプレさせる感覚で参加させていただきました。
ネタ出しからイロドリズム。のメンバーに手伝っていただいて、
いつもとは違うアプローチで作業が出来て楽しかったです♪
本の中身は(色んな意味で)濃い内容になってますので、
興味のある方は是非、手に取っていただけますと幸いです?!


え?DQ9ですか?
……プレイ画面は見ましたよ?(笑)


DQシリーズは?で止まってます……。
RPGなんてもう久しくやっておりませんよ?。
最後までやったのはPSの幻想水滸伝です。1ですよ!
その後、天外魔境?(←むっちゃ好き)のPS2リメイクが途中まで……。
いィ?んです!(ジョン・カビラ風)
アドベンチャーゲームさえプレイできれば!ヽ(`Д´)ノ

ということで。
お仕事完了のご褒美にDS「AGAIN」をやりたいなぁと画策してます(笑)
時期的に新作ラッシュですねぇ。
友人作家陣もそろって悲鳴を上げておられるご様子(苦笑)
皆様も忙しい年末、くれぐれもゲームの誘惑に負けないようご注意下さい♪

| 更新記録 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/50-0c5f9732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT