ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すみません……。

ぴーんち☆
なんとなく予感はしていましたが。
ここ数日の体調不良が響きまして、ちまちま進めていた同人原稿ですが、今月30日のコミティア合わせは残念ながら先送りすることにしました。
楽しみにしてくださった皆様、大変申し訳ありません。

代わりにできれば何かコピー誌を、と考えていますが、なにぶん体調不良は現在進行形でして、イベント参加自体もちゃんとできるのか怪しい状態です。
また後日改めまして詳細をお伝えします。

現時点では長らく活動を休止していた私の同人先輩KOU氏の委託本があるんだかないんだかといった様子。
KOU氏のサイトは閉鎖されてしまったので、委託本の詳細はこちらでお知らせするかもしれません。
ちなみに、氏のpixivのページはこちら(※要pixiv登録)

この時期はここ数年、毎年体調を崩しているので警戒はしているのですが……すみません、体調優先で大事を取らせていただきます。
準備していた新作は、なんとかこの体調の怪しくなる時期を乗り越えて、2月のコミティアに出せるように頑張りたいと思います。

| おしらせ | 16:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT