ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のろのろやってます

サークル活動情報とお仕事情報を更新しました。
いずれもまだ詳細をお伝えできる状態ではありませんので、また後日改めまして情報を更新する予定です。

お仕事の方は……COMIC阿呍の献本が届いたのですが。
MESSAGE PARKに載ってるのは先月号の作品の秀花ちゃんの切り絵なんでしょうかねぇ?
だとしたら嬉しいです~♪ 力作、ありがとうございます!

アンケート葉書は作家名または作品名を明記すると、後に作家さんにコピーが送られるようになってます。
作家さんにとっては大変励みになると思いますので、機会がありましたら是非、応援の意味も込めて送ってみてくださいね!

Twitterでも感想をいただけますと幸いです。
自分の場合は検索しないので、こっそりリプライを送っていただければチェックしてますのでお返事させていただきます♪

| 更新記録 | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT