ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月末と知って…

只今、驚愕中の私です。もう11月おしまいなの!? Σ(´Д`lll)

憂さ晴らしも兼ねてまた箇条書きで近況報告です。
4日挟んで近況も何もないんじゃないかという気がしないでもありませんが(苦笑)


■■でかいのキタ!■■

なんと37型テレビが我が家に来ました!デカッ!!?(゜∀゜)
前のテレビが古かっただけに、画像の綺麗さや迫力はもちろん、
音声のよさがもうたまらんのです?!

この大きさと音質で昔のゲームをやったらどうなる?
ということで、アクションゲームをちょっとやってみました。
鼻血噴きかねん勢いで気持ちいいですYO!
でも、テキストアドベンチャーは……なんか落ち着きませんでした(苦笑)
字が大きくて読みやすいのはいいんですけどねぇ。

これから発売される新作を迫力の画面で見られるのは非常に楽しみです♪


■■ちょう!■■

ゴージャス宝田さんの単行本特典冊子(要応募)「超ガハハ」で、
作家さんネタが掲載されているのですが。
ネタにされた方々、皆さん自慢されているので、私も自慢してみます。

やったよ!私、ガハハに出してもらっちゃった!!(∩´∀`)∩ワーイ

……自慢、になるのかな?(笑)
ゴージャスさん、お疲れ様でした?!


■■その後のごじうかた■■

治りました。あっさりと。
今は百均で購入したツボ押し棒で時々あちこちグリグリして、
痛きもちいいぃ?☆と1人でドMっぽくなってます。
基本S寄りなんですけどね(何の話だ?)


■■おえかきかき■■

冬コミには参加しませんが、友人サークルさんのところに寄稿予定があります。
イラストですが、何枚か描かせていただいてます?(本当に少ないですが)
詳細は各サークルさんの情報が開示されてからになりますが、
できればイベント開催前にお伝えできればと思っています。

今頃はどこのサークルさんも大忙しなんでしょうねぇ。
お疲れ様です♪

すっかり傍観気分です。来年のことでも考えないと……(苦笑)

| 近況 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/47-933b2967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT