ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ?。

取り込み中ですが、近況を箇条書きで覚え書きっぽく?。
気晴らしなので、特に意味ありませんが(苦笑)
ちょい長文です?。興味のある方はどうぞ?♪


■■ヒートテックでびぅ■■

去年は買い逃してしまったユニクロのヒートテック。
今年こそはと上下&ソックスを購入。
なかなかいい感じ?。
でも足の裏がするする滑ってしまい、ちょっと危険。
みなさん、どうしてるんでしょうかね?
私は一緒にフリース靴下(足の裏に滑り止めが付いてる)を購入したので、
それを重ね履きしていて問題ないのですが。
時々、フリースの方だけを脱ぐとスルッと滑ってヒヤッとします。
……おばあちゃん扱いに拍車がかかりそうですなー(遠い目)


■■東方でびぅ■■

「東方」と言えば、不敗の方をすぐに連想する私ですが。
とうとうデビューしました。

東方…………神起のCD初買い……ッ!(ワンピースのOP曲のシングル)

同人界で騒がれてるあちらの方はまったく縁ありませんよ?(笑)
しかし。
実は母の方が東方神起に詳しいのだから、なんだかなぁと思ったり思わなかったり。
紅白出場決定ですか。どの曲、歌うんでしょうね?見ないと思いますが。


■■あめちゃん■■

この時期の作業中に欠かせないのは「のど飴」。
甘いのがあまり好きではないので、甘すっぱいものをチョイス。
いつも買っているのは「男梅のど飴」というまこと漢っぽいもの(笑)
最近はそれとは別にフルーツ系を色々試しに買うようにしてます。
今のところグレープ味がよさげな感じ。
ただ、以前いいと思った商品が次にはなくなっているなんてことがあったり。
ということで、初のマンゴーのど飴を買ってきました。
れっつら挑戦!どうか最後まで消費できそうな味でありますように(切実)


■■べよん■■

「BAYONETTA」寝ている間に相方がエンディングを見てしまいました。
……楽しみにしてたのにーッ!(`皿´)
サントラの再入荷が読めず、悶々とする我が家。欲しいですー。
来週発売の「アサシンクリード?」に期待です。見るだけですが!

というか、なぜかいきなり我が家にPS3が置いてある……?あれ?
え?新しいテレビくるの?
ぅえ!?ちょッ!?(相方が知らない間に全部手配してました。笑)


■■かたいたし■■

お尻にできたおできが原因で、ちょっと熱出してました。
以前はもっと酷くなったことがありまして、微妙にトラウマ?。
痛みでちゃんと座れなかったためか、腰と肩に負担がかかり、
特に肩は痛みで上げられなくなってしまう始末。
ツボを押すと効果覿面で、軽く上げられるようになるけど、数時間しか持たず。
すっかりお仕事に支障が出て、予定が狂いまくってしまいました。
申し訳ありませんッ(編集部に向けて土下座)

しかし。
よく効くツボが、「五十肩の治療に使うツボ」だと知って軽く絶望してみました。
まだ完治はしてません。だましだまし?(o´д`o)=3


がんばりますよー!(`・ω・´)ノ オーッ!!

| 近況 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/46-3edfc3a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT