ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いんたびゅ

巷で話題になっている「THE INTERVIEWS」に登録してみました。
アカウント登録すると、相手に質問(インタビュー)ができるというサービスです。
私もインタビューを受け付けておりますので、何かご質問がありましたらお気軽にどうぞ~!
登録しなくてもページの閲覧は可能のようですので、よろしかったらご覧くださいませ♪

→【THE INTERVIEWS 登録ページ】


あと、新しく始めてみたといえば、mixiページ。
こちらもこっそり始めてみました。
が、そもそもmixiの日記もほとんど更新してませんし、Twitterと連動してるくらいなので、これというものはありませんが。
もし気になる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
こちらは登録なしでも閲覧・書き込みは可ですので。

→【mixiページ】

| おしらせ | 08:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT