ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんのちょっと

Circleのページをほんのちょっとだけ更新。

10月のCOMITIA、申し込み完了しました。
3500サークル募集なので、よほどのことがなければ抽選漏れはなさそう、と思うのですが……どうなんでしょ?

新刊のほうは前の4コマ本と同じA5本にしようかと思って作業を進めていましたが、ちょっと考え直してB5本へ変更。
使用しているComicStudioは途中で原稿サイズを変更することができないので、地道ィ~な作業でデータを作り直しました。デジタルだからこそ可能なことですよねぇ。
まだこんな仕様云々でけつまずいているような状況ですので、新刊情報はまだ当分載せないでおきます(弱気)

今回の作品では、色々とやりたいことがあるのですが、手が回らなさそうで誰か手伝ってくれないかな~と思っているところです。
特にデザイン周り。
主にタイトルロゴデザイン……誰かお時間ある友人、いませんかね?(チラッチラッ)

久々のサークル参加なので、ちょっとうきうきしております♪

| 更新記録 | 11:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT