ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はらみせ

がいさん
画像は友人に贈った絵です。
昨日、突発的におえかき配信したのですが、この絵の色塗りをやっておりました。

私には珍しく二次創作キャラ。リクエストをいただきましたので。
「GUNDAM SEED ASTRAY」の主役の一人です。
髪型がちょっと違うのは、事情により販促アニメ版準拠にしたため。
ガンダムは何作か見てますが、一番好きなのはASTRAYかもしれません(笑)

あ、腹を見せてるのはサービスですので!さーびすさーびすぅ♪

| | 06:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

