ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立て込んでおります

お仕事やら何やらで大わらわな状態でございます。
なかなか更新やメッセージのお返事が出来なくてスミマセン。
……今のところ特に更新することもありませんが(苦笑)

先日から横のWeb拍手の下にTwitterの発言を表示を始めました。
以前は非公開設定にしていましたが、現在は解除しております。
私のどうでもいいアホ発言が見られますので、暇つぶしにどうぞ?。


以下、画像とかお礼とか諸々です?。


お詫びにというか、蔵出しラクガキ画像を投下します?。

同人作品「SPLASH!」の主人公・吟子

同人作品「SPLASH!」の主人公、吟子です。
ツールソフトの試しで随分前に描いたものですね。
……この作品、知ってる人、どれだけいるやら(苦笑)
懐かしいです。また今描くと全然違う雰囲気になるんですかね。
昔のキャラを描くのは色々と面白いです。
また描く機会でもあればいいのですが。


さて。
来月に入りましたらいくつか告知できると思いますので、
もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

Web拍手、メッセージ、ありがとうございます!
メッセージのお返事はもう少しお時間下さい。

このところの寒さのせいか、腰や肩が痛むようになり、
ツボを調べては揉んだりしておりまして、
そのうちツボ押しグッズでも購入してしまおうか、とかなり本気で検討中です。
本当に寒いですね。
皆様もくれぐれも風邪をひかないよう、気をつけてお過ごしくださいませ?♪

| | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/45-43485042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT