ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くがつとつにう

・・・。
9月突入!
……足の腫れ騒動の時点で私の夏はもう終わったも同然でしたな(遠い目)

画像は古い小説作品の登場人物のらくがき。古い絵を見て悶絶しました。
なんですかこの羞恥プレイ(※自主的にやった時点でかなり高度なドMプレイ)
そういえば、昔はファンタジー作品よく書いたなぁ。

で。
最近のファンタジー作品ですが。
以前からラフ絵はぼちぼちお見せしてましたファンタジー4コマ漫画をなんとか発行までこぎつけて、10月のCOMITIAに参加したいと思ってます!
まだ完了はしてませんが、とりあえず申し込み手続き中。がんばる。

| | 08:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT