ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク1件追加

リンク集の方ではなく、素材サイトの方のリンクを1件追加しました。

ものすごく今更感で自分としては申し訳ないのですが。
仕事や趣味の方で大変お世話になっております「痒いところに手が届く孫の手背景集 ARMZ」さんです。

プロアシさんの集団で、漫画用背景集を同人で販売されております。
諸々の事情によりアシさんが雇えない自分にとって大変心強いサークルさんです。
私の作品で密な背景は大体こちらの背景素材を利用しております。
特にこだわりのないシーンでは、素材のお世話になってますねぇ。その分、他の作業に時間が回せますので。
大体の室内シーンは自分で描いておりますが。……めんどくさーいとか文句言いながら(苦笑)

商業・同人問わず漫画に限定した版権フリー素材で、背景を描くのはちょっと苦手、描く時間がない、でも背景の絵が欲しい!という方におすすめです~。

| 更新記録 | 02:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT