ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごろごろー

先日、ヒット出版の飲み会に思いっきり久々に参加して参りました。
あちこちで「久しぶり!前会ったのいつだっけ?てか体調、大丈夫?」と言われまくって、すっかり貧弱レアキャラに(苦笑)
その飲み会に関するおもしろエピソードはきっと公式ブログや他の作家さんのサイトで語られると思いますので、私は特に語ら(略)

……語れるようなおもろい話はないですよ。ホントにただ喋ってばかりで。
女性作家陣になぜか太ももやら乳やら触られたり揉まれたりしたくらいで……揃いも揃って、あんたらオヤジか!?(笑)

で、はっちゃけたつもりはありませんでしたが。
以降、微妙に体調不良気味で、ごろごろしております……気圧のせいですかねぇ?
(;´д`)トホホ…

さておき。
後日改めて詳しくお知らせしますが。
COMIC阿呍、今月発売する号に掲載されます新作が、公式サイトの試し読みで閲覧できるようになるそうです。
更新されましたらお知らせいたします~。


| おしらせ | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT