ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMITIAおつかれ

先日開催されましたCOMITIAは結局不参加でした( ´Д`)=3
参加されました皆様、おつかれさまです!
次回こそはサークル参加できるように頑張ります~!

で、イベントが終了しましたので、寄稿先のサークルさんの参加情報を更新しました。
エロチャリの委託先の情報を載せました。
お次は福岡だそうです。よろしくお願いします~!

| 更新記録 | 02:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT