ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

情報まとめました

circleのページの情報がなんか雑多で気になっていたので、
ちょっとまとめました。新しい情報はありません。

……まとめたつもりでも、なんかまとまりきれてないような気がし(ry

それから。
前のアレな記事をご覧になってからWeb拍手をクリックしていただけたのでしょうか?
と勝手に妄想してしまいますが(苦笑)
励みになりました?ありがとうございます!

最近は「ポメラ」の購入を本気で考え、
どのタイミングで文芸サークルを名乗るか真剣に検討したり(笑)、
仕事をしている横で家族が360の「BEYONETTA」をプレイしていて、
ベヨ姐様のけしからん姿に(*゜∀゜)=3ムッハーで手が止まったり……。
そんな日々です。あとは相変わらず天候に翻弄されてますが。

いきなり寒い日がやってきたりで困りますねぇ。
皆様、くれぐれもインフルエンザと風邪にはお気をつけて!

| 更新記録 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/43-d903d8ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT