ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おつかれさまです

夏コミが終了しましたねぇ。
参加された皆様、おつかれさまでした!
Circleのページの寄稿しましたサークルさんの夏コミ情報を下げまして、近日開催のCOMITIAのスペース情報を更新しました。

今回の夏コミはサークルでも一般でも不参加で、開催中はのんびり過ごしました。
次回の申込書も購入しておりませんので、冬コミも不参加予定です。
コミケは次、いつ参加できるかはちょっとわかりません。
何か予定ができましたらまた改めましてお伝えします。

なお、来週のCOMITIAも当サークルは不参加です。
もしかしたら一般参加で行くかも、という感じですね。
参加される方はくれぐれも暑さ対策をして楽しんでくださいね。

| 更新記録 | 15:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT