ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

首の皮一枚

最近、趣味の小説の方にかかりきりで本館サイトが放置気味でスミマセン。
ようやく本日リンクページを更新することができました。
……リンクページ、重くなってきてますね。
やはりサイトのリニューアルを急がないと……orz

で、最近どうよ?という話です。
超雑談ですので、興味のある方だけ、以下どうぞ?(苦笑)


なぜ記事のタイトルが「首の皮一枚」なのかといいますと。

先日、編集部へFAXを送りましたらば、その日のうちか、
または土日またいでも月曜日には連絡を下さる担当氏が、
いつまで経っても音信不通で無茶苦茶ビビりました。

折悪しく、他社の話ですが、編集部とトラブルがあったらしい某絵師さんの噂を知って、
連絡が来ないって同じ状況じゃ……?と涙目になってました(苦笑)

……単に1週間ほど担当氏が休暇を取ってただけで、
私がその予定を1ヶ月先だと思い込んでいたことが判明。


…………はずかちぃ……(/ω?)

担当氏は勿論、友人知人にも本当にお騒がせしました。申し訳ありません!
大騒ぎしたわけではないのですが、勘違いしている間中、
もうずーっとやさぐれてました(笑)
なので、気分としてはまさに「首の皮一枚」だったなぁ、と思ったわけです。
思い込みって恐ろしい……orz

そのことが関係しているわけではありませんが、
都合により雑誌掲載は2ヶ月お休みになる予定です。
本当に不定期で申し訳ありません?!

気分を改めまして、現在は通常通りお仕事してます。
時折、気分転換に趣味の小説の方も手がけておりますので、
サイトをチェックしていただけますと幸いです♪

| 近況 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/42-9993550b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT