ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小麦尻と配信について

おけてゅ☆こむぎいろ
先日の記事にも載せましたおしり絵を、ふと思いつきで小麦色にしてみました!もちろん、水着の焼け跡つきで!(笑)

……これ、背景を海にすればよかったですかねぇ?


あと、以下はUstream配信についてのおしらせです。



先日のことですが。
友人の要望に応えるべく、普段、仕事でも使用しております「ComicStudio」ってどんなツール?という説明をする配信をしてみました。
配信は基本的に喋らない方針でいたのですが、さすがに説明するのにチャットだと辛いなぁと実感しましたので、声出しのテスト配信をやってみました。
テストにご協力頂きました皆様、まことにありがとうございます!

一応、声を出すことはできましたので、今後も解説をするような配信ではマイクを使用しようかと思っております。

今後の配信の予定は、友人との約束で次は「IllustStudio」ってどんなツール?という説明をする配信を考えております。
なにぶん友人向けでして、見てもらいたい友人の都合もありますので、こちらで予告などできないのですが、もし興味のある方は配信開始をTwitterでお知らせしますので、チェックしていただければと思います。
大体、深夜に配信すると思います。かなーり遅い時間帯から朝方にかけてというパターンが多くて、少し心苦しいのですが……。
ちなみに、イラスタは私自身もド初心者なので、あくまで「触ったことがないけど興味がある・購入を検討している人」に向けての基本的な機能を説明する内容になりますのでご注意ください。

その他にパース基本講座をして欲しいという要望もいただいております。
私が教えられるようなものは、あくまで漫画の背景に使えるようなパパッと描ける簡単なものですが、機会があれば配信してみたいと思ってます。
こちらは今のところ、いつ配信するかなどあらかじめ予定を組んでやろうかなぁと考えておりますので、もし予定が決まりましたらこちらでもお伝えする予定です。

以上のことや、その他、何かご要望等ありましたら、Web拍手やメールフォームからメッセージを送信してください。

肩の力抜きまくりのだらだら~な配信になるとは思いますので、あまり期待されても困るのですが( ´Д`)=3
何かお役に立てればなぁと思いますー。よろしくお願いします!

Ustream配信については > こちらのページで


| | 07:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT