ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう1件~

昨日の相互リンクついでに、リンク集の一部をちょっと変えてみたのですが。
ふと思い出して、まだリンクしていなかった東西さんのサイトを慌てて追加しました~。
東西さん、こんな妙なタイミングでスミマセン!

東西さんはエロチャリの主催で、Twitterではおもに深夜の時間帯にお世話になっておりますw
今月11日に単行本「人妻(おく)さんといっしょ」が発売されるそうです。おめでとうございます~!
なんとも人妻スキーな東西さんらしいタイトルですなw
奥さん…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ…!な方は必見ですよ~!


| 更新記録 | 11:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

