ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミ情報

Circleページ内の情報を更新しました。
寄稿したサークルさんの夏コミスペースのご案内です。
頒布物に関しましては、各サークルさんのサイトにてご確認ください。
なお、私は当日、スペースにお邪魔することはありませんので、ご了承ください。

その寄稿先の一つであるエロチャリですが。
本日、1回目の義援金送金が発表されました。
スタッフ・関係者の皆様の活動が実を結んだのだなぁと感慨深くなりました。
改めて微力ながら参加できてよかったと思います。

これから夏コミもありますので、もし興味を抱かれましたら、スペースにて本を手にとっていただけますと幸いです。
よろしくお願いします~!

| 更新記録 | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT