ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑……くはない?

ちゅーぶとっぷ
画像は最近のらくがきをいろいろ加工。
夏っぽく加工してみたものの、くしゃみが出るほど涼しい日々が続いてますねぇ。ずぴ。

最近、Wiiのバーチャルコンソールでメガドラの「シャイニングフォースⅡ」をDLして始めました。
ジャンルはいわゆるシミュレーションRPGなのですが。
時々ゲームの進行を止めて、レベル上げをガンガンしてます。
なので、話を進めると、想定レベルより高いレベルなので、簡単に進むというチキンプレイっぷりです(苦笑)
新加入のキャラもパワーレベリングにより他のキャラとのレベル差を調整したりとか。
ゲームのプレイスタイルって本当に性格出ますよねぇ。
自分の場合は単に地道な作業が大好物なだけなのですがw

自分はわかっててそういうプレイをしておりますが。
ゲーム開発サイドは、プレイヤーが初見でゲームを進めていって、面白く感じるようにバランス調整をしています。
なので、本当にゲームを楽しみたい方は、ゲームバランスを崩壊するような技を使わないようにして遊んでくださいね!

| | 14:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

