ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SB連載開始しました

クリックで別館サイト【Selfish Bullet】へ

オリジナル小説シリーズ「Selfish Bullet」第2話の連載を開始しました。

第1話は2007年11月のイベントでコピー誌として発行しました。
それから約2年ですか……長かった……(苦笑)
一応は新作ということになるんですね。
書いたのは随分前のことになるので、あまり自覚はありませんが(笑)

本編の執筆はとうに7話目まで進んでるというのに、
Web公開の方はまだ2話目とは、のんびりペースにも程がありますね。
でも、趣味なのでやはりマイペースに好き放題にいきたいと思います。

こんな亀の歩みの私で恐縮ですが、お付き合いいただけますと幸いです♪

しばらくは連載更新の方に集中します。
こちらでは以降の更新についてのおしらせはありません。
詳細は別館のSBサイトの方でご確認下さい。

| 更新記録 | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/39-60e45acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT